2011年08月21日

ちかちゃん5才が お姉ちゃんに!!!

    伊勢谷 千明さん 秀康さん     御夫妻に 

       8月19日 12:00     

      3000gicon12元気な男の子が 誕生icon12されました。
    
     千明さんは、名古屋からの里帰り出産です


    立ち会い分娩希望で、ご主人、長女で、5才の

    千佳(ちか)ちゃん、実のお母さんの3人の立ち会いでした。

    (千佳ちゃんも 当院で生まれました)

    千佳ちゃんの、気のきくこと 最高でした。拍手

    周り人々が何も言わずとも、汗を拭いてくれたり

    お水を飲ませてくれたり、手を握って励ましてくれたり

   icon12 こんなふうに、icon12温かくicon12 誕生の時を待っていて貰えてキラキラ

    生まれてくる 赤ちゃんは 本当に幸せですねface05
    


    ちかちゃん5才が お姉ちゃんに!!!

       がんばってねちからこぶ!!

    ちかちゃん5才が お姉ちゃんに!!!

         icon12お水を飲ませてくれている 千佳ちゃんicon12

    ちかちゃん5才が お姉ちゃんに!!!
        
       icon12一日経った 昨日、抱き方は勿論 とんとん と あやしかたも

         とても お上手でしたicon12拍手


         icon12いつまでも つまでも お幸せにicon12チョキ   



Posted by トッシ−  at 08:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちかちゃん5才が お姉ちゃんに!!!
    コメント(0)