2011年11月01日

かかし祭り

   丸森町    

            石羽古碑街道 復興かかし大集合    

       今年も  出展しました

                「マルモ の おきて」
    
      まるもり もりもり まるまる もりもり  

                がんばろう 日本      

         11月 6日で 終了 となります

          かかし祭り

          かかし祭り

           薫ちゃん・友樹君からも ずいぶん 元気をもらいましたね



Posted by トッシ−  at 13:41 │Comments(4)

この記事へのコメント
今年も出展凄いですね。色々多方面に行動しているトッシーさん
凄い行動力です。このTVドラマ見れませんでしたが・・・
案山子・・・時間があったら見に行きたいです。
Posted by 白石のおんつぁん at 2011年11月01日 23:57
おはよう ございます。 (^◇^)

かかし見に行って 下さい

地元の皆さん 関係者の方々皆さん 一生懸命に作成なされたようです。

 みんな (白石のおんつぁん は勿論)いろんな所で 励んでおられますね。

 私も、自分だけでないんだぁ~ 皆もなんだぁ~と思い自分の気持ちを高ぶらせております。

 では

 ご自愛下さいませ
Posted by トッシー at 2011年11月02日 09:40
しまった~!
かかし祭りやってたんですよね。
すっかり忘れていました。
今年は、トッシーさんのブログで我慢します。

今年も案山子の出来、素晴らしいですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年11月02日 21:40
ろうどキングおがわ&詩人さん今晩は (*^^)v
そうなのです。やっていたのです。

来年は行って見て下さいね

ご自愛下さいませ
Posted by トッシー at 2011年11月02日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かかし祭り
    コメント(4)