2011年11月11日

富弘美術館

  群馬県みどり市にある

   富弘美術館に11/8 車で行きました。

   自宅から 休憩をいれ 4時間半位かけて。

    
   天気も 良く 青空が 美しかった

   道路わきの 木々の葉は 風と共に 一枚一枚

   舞い散っている

   そんな 中に

   富弘美術館は ありました

   富弘さんの 詩と絵の前に 立ち 
   
   自分の 醜さを 感じさせられました。
  
   そして 

      弱さを 感じさせられました。 

   そんな 自分の中にある
   
    醜さを 弱さを 出来るだけ 取り除きたいと

    思いました。


    富弘美術館
    富弘美術館

     入場券  大人 500円

     富弘美術館

     富弘美術館

     富弘美術館

      富弘美術館

      バス・自家用車で 次から次と 

      富弘さんの 世界に 触れたくて 大勢の人々が・・・
      



Posted by トッシ−  at 21:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
素敵な所にある美術館ですね。
何時かそれを、感じに行きたいです。
Posted by 白石のおんつぁん at 2011年11月12日 00:20
白石のおんつぁん おはようございます。
キャンピングカーで行っても泊まれると思います。草木湖があり景色が良く散歩も充分に出来ると思います。道の駅も多いなぁ~と思いました。

こころの垢をここで落とし、身はポカポカの♨で落し・・・。

すいません。書いているうちに、お産でコールです。
では又。ご自愛下さいませ
Posted by トッシー at 2011年11月12日 07:41
富弘美術館 遠い所 ご苦労さんでした 家内も数年来 富弘ファンなので見学に行ってきて 遠かったと 言ったことおぼえています 其れ以来 カレンダーを購入しているようです
Posted by niharu00 at 2011年11月12日 21:51
おはようございます (*^^)v

奥様も 富弘ファンなのですか!! 嬉しくなります。

又 行きたいと思います。

その時は、ご一緒 したいです

奥様にも 宜しく お伝え下さい


ご自愛下さい
Posted by トッシー at 2011年11月14日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富弘美術館
    コメント(4)