2011年11月15日

こんな笑顔・・・♪

         先週11/6(日)時間を要していた H・Aさん

       やはり 赤ちゃんの 回旋がうまくいかず 

       お腹の中で 赤ちゃんが

       「苦しいよ~」と サインを出しました

       その為 帝王切開分娩でした。

       今日 無事に退院しました。


       こんな笑顔・・・♪

       こんな笑顔・・・♪

        退院する時 とっておきの 笑顔まで見せてくれました

       こんな笑顔・・・♪

        生まれて20分の顔です

        8日目で ますます 凛々しくなりましたね

        元気で 大きくなって下さいね



Posted by トッシ−  at 00:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
○太です!
可愛い…←すでに親バカならぬ甥っ子バカ(笑)


妹も赤ちゃんも無事退院できてホッとしてます。ありがとうございました!
妹達+○太家ともども(笑)これからも宜しくお願いします!

皆さまにも宜しくお伝え下さいね(^∀^)ノ
Posted by ○太 at 2011年11月15日 19:14
 ○太さん、今晩は (^◇^)

今 初産婦さんのお産が 終わり 気づいたので遅くなりました。
コメントありがとう ございましいた。

本当に、妹とさんは 頑張られましたね。

甥っ子さんも、とても凛凛しいお顔をなさってますね。

その様な
甥っ子さんの誕生で 周りの方々に新たな幸せがいっぱいでしょうね

お身体 ご自愛下さいませ
Posted by トッシー at 2011年11月15日 21:32
可愛い素敵な天使の笑顔ですね。
癒されます!

凛々しく健やかな成長を願ます。

素敵な笑顔に
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2011年11月16日 21:33
ろうどキングおがわ&詩人さん 今晩は (*^^)v

昨日から今日にかけて、蔵王連峰にも雪が積もりました。

そんな 寒い日々にも この様な赤ちゃんの笑顔は 温かいですね。

本当に しあわせを 祈りたいです。

風邪などひかれませんよう ご自愛下さいませ
Posted by トッシー at 2011年11月16日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
こんな笑顔・・・♪
    コメント(4)