2011年12月18日

合格おめでとう

  大築 歩実ちゃん 早稲田教育学部合格
  
          合格おめでとう


      花  花      花  花  花    
 18年前の10月お産の時に携わらせて頂きました。
  
     可愛い 赤ちゃんだった 歩実ちゃんが

  大学生です。
  
   合格おめでとう  

  プレゼントは 自作の花器に  アレンジをしてもらいました。 
  
      歩実ちゃん ファイトでね。!!

      風邪 ひかずに 励んでね
 !!




Posted by トッシ−  at 09:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
一足早い「桜」の便りですね。

もっと沢山の「桜咲く」に
会えるといいですね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2011年12月18日 21:04
ろうどキングおがわさん、コメントもらっていながら、すっかりご無沙汰してしまいました。でも、ろうどキングおがわさんのブログは、お邪魔させていただいておりました。
ご自愛くださいませ。
Posted by トッシー at 2012年06月29日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
合格おめでとう
    コメント(2)