2012年06月28日

嶺斗くん

              爽やかな 風が 流れています

               陽だまりは ちょっと 暑いぐらい

               そんな中 

                    嶺斗(れいと)くんは
                      お母さんが乳腺炎になり
                      一緒に来てくれました                  
                    
                     もう直ぐ10ケ月になります
                     凛凛しく 男の子らしく 成長なさっていました

                お母さんは 北海道の 北斗市 の 出身
                      その ふるさとの 一文字を とって 名付けたそうです

                ふるさと って いいですよね


              嶺斗くん

               お母さんが マッサージうけている間 スタッフに おんぶ
              
             
             
             嶺斗くん

                 利口さんに待っていてくれましたが
                 ちょっと 不安だったみたい!!



Posted by トッシ−  at 12:16 │Comments(4)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
ブログの更新がなかったので、
心配してました。
お忙しかったのでしょうね。
まぁブログはのんびり楽しみながらですから
無理にアップすることありませんよ。

おんぶされて、ちょっぴり不安げな表情が
かわいらしいです〜。

あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2012年06月28日 20:58
ろうどキングおがわさん、ご心配いただきありがとうございます。
温かい、お言葉に感謝です。

おがわさんにとって、いい季節ですね。

楽しんで下さいませ。

ご自愛くださいませ。
Posted by トッシー at 2012年06月29日 12:39
昨日は、苦しくてたまらなくてもう母乳が嫌になりうまく飲んでくれない事に苛立ち涙が止まらなくて辛くてやめてやる!って思う日でした。

けど、開通して嬉しそうに飲む息子にまた頑張って飲ませてみようと感じました♪母乳は、母親しか出来ない特権ですもんね!

次は、乳腺炎にならないように頑張ってやる(笑)!!

師長さんをはじめナースの皆さんありがとうございました。
Posted by 嶺斗ママ at 2012年06月29日 14:23
嶺斗ママ ,
コメントありがとう 御座いました。こちらはなんのお役に立ちませんでした。

ご主人と、嶺斗くんの協力のおかげですよ!!!

これからも、ご家族3人で楽しくお過ごし下さいね。

ご自愛下さい
Posted by トッシー at 2012年06月29日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嶺斗くん
    コメント(4)