2012年08月24日

ママと同じ誕生日に生れました Ⅱ

     当院では、ママと同じ誕生日に分娩なされた時は

     花 お花の 誕生日 プレゼント があります。
花


ママと同じ誕生日に生れました Ⅱ

               左:院長先生   右:庄司 愛子さん親子

              お二人とも ちょいと固かったかなぁface13
 花花   トリプルおめでとう(ママとボクの誕生日・出産)花花



Posted by トッシ−  at 12:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
これは、なんと粋なプレゼントです。

次の撮影では、院長先生、もっとリラックスしてくださいね。

赤ちゃんの健やかな成長を祈っています。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2012年08月27日 20:53
コメントありがとうございました。

そうですよね。次回はその様にして頂きます。

御自愛下さいませ。
Posted by トッシー at 2012年09月11日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ママと同じ誕生日に生れました Ⅱ
    コメント(2)