2014年02月10日

青空も出て来ました。

青空も出て来ました。

             今朝は、早目の出勤 
             朝陽が美しかったなぁ~ 雲をほうきではいたような
             すっーとした流れ
             赤信号だったので 撮ってみました。氷点下7度でしたよ。(6:30頃)

青空も出て来ました。

              7:30頃には  当院のそばにある立石公園
              青空が出て来ました

              晴れている時は、寒いですよ~
              身体を 温かくして過ごしてくださいね!   



Posted by トッシ−  at 07:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
青空も出て来ました。
    コメント(0)