2014年02月21日

嵩馬くん 5ケ月になりました

嵩馬くん 5ケ月になりました

           佐々木 美雪さん
                 成視さんの長男

                   嵩馬(しゅうま)くん  5ケ月

                 嵩馬(しゅうま)くん のお名前も 珍しいですよね

                  名前の由来は
                          「人生のどんな嵩高な山も超え
                          多くの栄光を掴み駿馬の様に、
                          力強く幸せ溢れる未来へ進んで欲しい」
                          
                           と願いを込めて 名付けた お名前です!

                  
                 その 嵩馬くん
                     こんなに 素敵な 笑顔 を 見せてくれました。face02

                    face05 私たちも 幸せ気分で~すface05



Posted by トッシ−  at 12:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嵩馬くん 5ケ月になりました
    コメント(0)