2010年03月02日

お父さんのカンガルーケア

花丸渡辺 ひとみさん 直樹さん花丸
                                     亘理町在住


H22年 3月 2日 13時28分に長男誕生クラッカー
 
                               
お父さんのカンガルーケア


        icon12 お父さんのカンガルーケア 感      想icon12

              肌と肌が触れ、温かくて感動しました。
           
             一生忘れられない体験でした。

             大きくなったら話してあげようと思います。icon12

                                                                                                                 
お父さんのカンガルーケア


お父さんのカンガルーケア


                         出生15分後 

                      雪雪 雪の綺麗な日に生まれてきましたね。

                       お母さんは、切迫早産で入院したりと

                       大変な事も有りましたが、無事元気な

                       「ひとみ」の綺麗な「あなた」が生まれて
                 
                       くれました。

                       お母さんもお父さんも、一緒に立ち会って下さった

                       おばちゃんもとても喜びました。
   



Posted by トッシ−  at 15:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
やっとやっと会うことができたとき、何ともいえない気持ちになりました。
トト(パパ)がはじめて赤ちゃんをカンガルーケアでき、わが子の愛おしさで、涙が溢れてきたそうです。
(みんながいたので、こらえていたようですが........笑)
今は、毎日よく寝て、よく飲んでくれて、みんなの天使です。
宮上クリニックで出産できた事、先生をはじめ、師長さん、看護婦さん、スタッフの皆さんに感謝したいと思います。
こんなに良い出産が経験できたこと、私自身がこんなに成長できるのかと思うほど、穏やかな生活を送っています。
本当に有難うございました。
Posted by 渡辺 ひとみ at 2010年03月11日 13:17
ひとみさん、退院なさって直ぐに、コメントくださったのですね。

ありがとうございました。

私たちも、ひとみさんご家族とお会いすることが出来、ありがたかったですよ。

ご主人の温かなそして広いお心に、スタッフ一同感心し

尊敬しております。

お姉ちゃんもおられ、大忙しと思いますが、ゆっくりゆっくりと

育児を楽しんで下さいね。
Posted by トッシー at 2010年03月12日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お父さんのカンガルーケア
    コメント(2)