2010年07月12日

おっぱい外来

親指鈴木 芳美さん 二男 琉央(りお)くんicon22

                     大河原町在住

      

     琉央くんは、他施設で生まれました。

     
     4ケ月です。

     おっぱい外来は、ネットで 検索して 来院なさいました。


      乳腺炎でした。
     

      1週間位前に 発熱 

      次の日、解熱したため 様子を見ていたそうです。

      でも、しこりが取れないための来院でした。face07

      マッサージ後、大分軽減されました。   


     お母さんが、処置をしている間、大人しく 待ってくれました    

      おっぱい外来

     おっぱい外来
     
        手 で~す
     おっぱい外来
            
            足ですよ~face08

     おっぱいだけで こんなにプクプクで~す!!!

    



Posted by トッシ−  at 22:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おっぱい外来
    コメント(0)