2010年10月10日

あけび・・・♪

田舎に住んでおられた方々は、

大抵の方は懐かしく思われるのではないでしょうか?

朝早く採りたてを、実弟が届けてくれました。

もうちょっと、実の透明感が出てくると

食べごろかしらね
face05

  あけび・・・♪

  あけび・・・♪



Posted by トッシ−  at 08:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
小さい頃、山で遊んでオヤツ代わりに良く食べました〜。
懐かしいです。

先日のコメントでほめて頂き嬉しいです。
私のブログの写真は、携帯電話のカメラで撮影してます。
文章は、必死に考えてますよ〜。
あはは〜♪
Posted by ろうどキングおがわ at 2010年10月10日 20:46
ろうどキングおがわさん、こんにちは。

ろうどキングおがわさんへ

ろうどキングおがわさんさんも、あけびをお食べになられたおひとりなのですね。

懐かしい食べ物の一つですよね。

お写真は、携帯電話のカメラで撮影をしたとは・・・ 。綺麗なのですね。

文章は必死だなんて思えません。
常に軽やかにかんじま~す。

これからも楽しみに、お邪魔いたしま~す。
Posted by トッシー at 2010年10月11日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あけび・・・♪
    コメント(2)