2011年02月04日

初回授乳

  今日も 2時半にお産コール   

分娩時間 5時47分  

     体重:2958g

   icon12 綺麗な 可愛い 女のお子さんでしたicon12icon12

 
  前回も 当院 で 出産 して 頂いた

  経産婦さんの お産でした。

  花丸上手な お産で 娩出時にも 

  力を 抜き 静かに 

  赤ちゃんが 生まれてくれました

  傷もなく 産まれてくる感じを

  しっかりと感じ 受け止める事が

  出来たそうです。
  花丸 

     クラッカー おクラッカー めクラッカー で クラッカーと クラッカークラッカー
      
      初回授乳

    
      出生24分後 おっぱいにお手々を添えて・・・
      初乳も分泌良好 !! 吸てつ力も 良好!!     

      赤ちゃんの 目覚め期に初めての 授乳をして
      お母さんを インプット OK
    

     初回授乳

      私の動作に合わせて 瞳 を 動かします。
      こんな 小さな 赤ちゃんが 五感を 全開にして 
      感じとっている 姿には 驚かせられます。!!
   face08   



Posted by トッシ−  at 09:10 │Comments(7)

この記事へのコメント
おはようございます!

生命の偉大さと、愛しさが伝わってきます。

新たな命に幸運を!!


ご立派なお仕事、これからも体調管理には
充分ご留意の上、頑張って下さいね♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2011年02月04日 09:17
新しくて古い取引先に礼を言って、
商品を買って、増加して送る贈り物があって、
予約購入を歓迎します。
ありがとうございます
Posted by bag97 at 2011年02月04日 10:10
痩せたいパパさん コメント ありがとうございました。
このような お言葉 を 頂くと 頑張ろう ファイティン と思ってしまいます
 痩せたいパパさんも
凄いですよね お子様の お弁当 作りとか・・・
愛が いっぱいですね

ご自愛くださいませ
Posted by トッシー at 2011年02月04日 13:43
私も初めての出産を2年前に経験し出産の大変さと命が誕生する素晴らしさを感じました。
その息子も来月で2歳になります。
子供と共に夫も私も成長させてもらっています。
大変なお仕事だと思いますがお体を大切になさって頑張って下さいね!
Posted by 「visa! 国際結婚」 at 2011年02月04日 14:03
懐かしいです(笑)


赤ちゃんかわいい♪♪


大変なお仕事ではあると思いますが誕生の一瞬で喜びを感じる時ってしあわせだと仲良し師長さんが言っていました


頑張って下さいね
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月04日 14:48
「visa! 国際結婚さん

初めまして 今晩は (^◇^)
息子さんは来月2才ですか・・・
2才は 諺にあります 「三つ子の魂百までも」ですね

かぞえ歳なので2才が3才のことです

様々な事を いっぱい覚えてきて 楽しくなりますね

お幸せに

御自愛下さい
Posted by トッシー at 2011年02月04日 19:35
☆shi☆さん今晩は (^◇^)

いつも ありがたい お言葉 感謝致します

仲良しの 師長さんに 宜しく お伝え下さいませ

御自愛下さい
Posted by トッシー at 2011年02月04日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初回授乳
    コメント(7)